忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:10 】 |
Italian Restaurant!!
昨日はヴァイオリニストの梅村さんと行きつけのイタリアンに行って、写真撮ってきました。
こうやって写真を載せているだけでよだれが...
とにかくここは何でもおいしいし、値段もそれほど高くない。
しかもサービス満点で、常連さん入りした自分たちはドリンクサービスしてくれます。
ワイン3杯にビール2杯にエスプレッソ3杯に水1ボトル、全部です!
もちろんチップを多めに置きます。毎週のように通っていますのでw
おすすめはパルメザンパスタ。
写真のようにワゴンで持って来て目の前でお皿に移してくれます。
なんとも言えなくすごくおいしいです。家でも作りたいですがこれは作れなそうです。
本当は黒トリュフをこれでもか!っとスライスしてかけてくれるのですが、
そんなに好きでないし、そうすると高いのでいつも黒トリュフ抜きにしています。
今回いきなり、シーフードのカルパッチョを持って来てくれた時にワサビとかジンジャーいるって聞かれました。
はじめ冗談かと思ったら、出てきました。ワサビガリ!!
こういうものまで常備してるここってw


↑ホタテとルッコラのサラダ

↑子牛のカルパッチョ


↑シーフードのカルパッチョ


↑パルメザンパスタ


↑パルメザンパスタ

今日からバレエ「Bach」の舞台稽古です。
夜からのリハーサルだけなので昼過ぎまで家でのんびりしてます。
今日は稽古着でやって、明日はゲネプロなので、全部付き、それで木曜日本番です。
そうなんです、衣装付き1回のみw
いくら、ここの劇場で前にもやっている作品だし、衣装も軽く踊りに支障があまりないといっても、
少し不安です。

がんばりま~す。

PR
【2010/04/20 18:02 】 | | コメント(2) | トラックバック()
<<Bach | ホーム | 世代交代。>>
コメント
こんにちは
泰子ちゃん
こんにちは、ご近所のNatsukiです。

十数年会っていませんが、元気そうで嬉しいです。この素敵なブログを発見したときのこの喜びは、上手く伝えられません。

ご結婚されたのね、おめでとう♡♡♡
 (母から聞いていたけれど)

これからも健康と怪我に気をつけて!応援していま~す
【2010/04/21 13:27】| URL | Natsuki #2ab0c6bdb1 [ 編集 ]


無題
わぁ~!なっちゃん??
本当に久しぶりだねー!
元気ですか?

はははwこのホームページはまだ作り途中でまだ全然未完成なのw
見られていたなんて恥ずかしい(汗)wwwだんだん手を加えて行く予定です。
【2010/04/21 18:38】| | Ballet Life #375b338d1e [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>