忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 21:47 】 |
お久しぶりです!!
2か月振りの更新ですが....
生きていましたよw 更新しようと思いながらも1か月以上過ぎてしまいました。
この夏一時帰国中にはオーディション用の写真撮影、CV作成、ローザンヌのビデオオーディションのためのコーチング、コンテンポラリーの振付から撮影までいろいろとしました。
細かいことにこだわってしまうと、どうしても思っていたよりも時間がかかってしまったり、大変なこともありましたが、目的は達成できたと思います。

日本からドイツに戻ってきたら次の日には、マヨルカ島へ飛びました。
例年通りの強行スケジュールです。
今回はただ遊んだのではなく、最初の4日間は勉強、勉強、勉強.....

Padiレスキューダイバーを取りました。
すべて英語で学んでテストも英語で.....レスキューということで医学用語なども多く
知らない単語が沢山でした。
レスキューダイバーを取るにあたってEmergency Responderも受講しました。
これはドイツで車の免許を取得する際には義務されているもので、日常でも活用できるものです(必要がないに越したことはありませんが)
どうやって救護するかということで、現場の状況を判断して、けが人、病人への対応方法、人工呼吸、心臓マッサージ、AEDの使い方を学ぶ実技などがあります。
これらが終わった後は、ナイトダイブをしたり、ビーチでのんびりしたり、
おいしい物も堪能しました。

なんだかんだで1か月半の休みはあっという間に終えて、9月11日から仕事でした。
そして、昨日は今シーズンの初演でした。
しょっぱなに振りが飛んだりしましたが(ロバートたちは気づいていませんでした)
それを抜かせば色々うまくいきました。
最初のミスから逆に慎重になったのが良かったのかもしれません。

今日は体のケア、前のシーズンの終わりから毎週のようにお世話になっている鍼灸マッサージ師の川口さんです。ダンサーの診療経験豊富な先生ですので、ドイツで体の問題があったらぜひ行ってみてください。
Sports Massage Studio Kawaguchi

P・S
オーディション情報も更新し始めました。

PR
【2013/10/06 23:23 】 | 未選択 | コメント(1)
<<休日は..... | ホーム | シーズン終了!>>
コメント
無題
ドイツはもう寒いでしょうか?
遠い異国で一人、身体を張って踊っていらっしゃるなんて、すごいなぁと、、
応援してます!
【2013/10/27 11:53】| | mame #7dc20ba93a [ 編集 ]
Re:無題
コメント有難うございます。
ドイツはまだ暖かい日もありますが、すぐに寒くなってくると思います。
色々な人に助けてもらっていますので、一人ではありませんよ。
【2013/10/27 15:13】


コメントの投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>