忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:34 】 |
ゲストダンサー
今週の火曜日に朝稽古場でストレッチをしていると、見たことない1人の男性ダンサーが入ってきました。
向こうから自己紹介をしてきてくれて、すごく感じの良いダンサーで彼は2週間ほどここにいると言いました。オーディションの時期ではないし、今カンパニーに怪我人がいて、かわりにきたのかな??っと思いながらそのままクラスへ。
身体も綺麗でテクニックもあって良いダンサー。
そのまま謎のままリハーサルへ...そうしたら、いきなり気がついたのか、Robertが彼をみんなに紹介しました。怪我人の代わりに2週間カンパニーに来たということ。
休憩の間にどこで踊っているのと聞いたら....!!なんとドイツで5本の指に入る超ビッグカンパニー。
そりゃいいダンサーなはずだ。しかし、Robertもそんなに超ビッグカンパニーから、ダンサー借りるなんて...やはりすごい人なんだな~と改めて思いました。
一緒に、クラスをして、リハーサルをして、舞台に立って自分達にも良い経験になっています。
彼はすごく謙虚で人柄も良く、振りを覚えるのが早く、みんなHappyです。

今週、来週は大変ですが怪我をしないように頑張ります。
それが終われば常夏のリゾート地!
PR
【2010/05/28 00:55 】 | バレエ | コメント(1) | トラックバック()
<<初役 | ホーム | 春和景明>>
コメント
無題
来週の公演で彼も見られますね。楽しみにして行きます。一流に接するのは貴重なことですネ。
【2010/05/29 20:45】| | ママ #5752432a8d [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>