忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:38 】 |
a dream come true.
別に夢が叶ったわけではなく、見た夢が現実だったっということです。
っというのも昨夜、夢を見ていたのですが...ふくらはぎを肉離れか何かしたような夢で、 「これではしばらく踊れないな~」と夢の中で思っていたところで、目が覚めました。
そうしたら、現実でふくらはぎを触ると痛みが...
もう一度確認してみたらやはり痛い。
どうやらズボンの裾が丸まってあがってきていたので、
締め付けられていたのかも??
「これは明日まずいかな?」っ思いつつ寝ましたw

で、朝起きたら別に何でもありませんでした。
たしかに起きて痛かったはずだから(おそらく痛みで起きた?)
その時は痛かったはず。
ズボンのせいで一時的なものだったと思っているのですが、
実は寝ぼけていたとか??
まあ、それはいいとして、痛めていなくてよかった。
寝てる間に痛めるなんてって思いますが、一度思いっきり首痛めました。
その時も痛みで起きて数日間かなり不自由でした。
このときはただ寝違えたとかではなく、おそらく筋肉傷めていたと思います。
それからは枕もよいものに変えたから、ひどい寝違えはしていません。
よく寝違えたりする人は寝具を合うものにした方が良いですよ。
マットや枕が合わないと寝違えの原因にもなりますから。
PR
【2012/03/30 00:50 】 | その他 | コメント(0)
<<ピアニスト横山幸雄さんについて | ホーム | 日本の歌 in Germany>>
コメント
コメントの投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>