忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:45 】 |
4days off!!
17日のプレミエは大きなミスなく無事に終了し、只今4日間の休み中です。

翌日は朝の9時からBMWへ車の冬タイアへの交換に行きました。
ドイツでは路面が凍っていたり、雪が積もっていたりしているときに、冬タイアを履いていなくてはいけません。違反すると40ユーロの罰金と1点加算されます。
待っている間に近くのパン屋さんで朝食をいただきました。

BMWの近くで通り道にたまたま気になって入ってみたのが最初でした。
とてもおいしいパン屋さんでお気に入りです。

新しい冬タイアに履き替え終わり、洗車もサービスしていただきました。
夏タイアに比べて1インチダウンの16インチ。元々は15インチが標準ですが、夏タイアは17インチにしています。運転自体は小さいほうが、いいかも!?
見た目は大きいほうがかっこいいんですけどね。

休み2日目の今日は、体のメンテナンスにEssenへ行きました。
今回はいつも以上に長く診てくれました。
プレミエ前に背中も痛めたりして、多少無理していたのであちこちに来ていたのかもしれません。

その後はいつものごとく、デュッセルドルフへ!!!
ランチに本マグロのユッケ丼をいただきました。

なぜ全体が写っていないかって?それは写真撮るの忘れて手をつけてしまったからですw
食後、街中へ繰り出すとクリスマスマーケットが出ていました。

今年もあと1ヶ月。
年明け、1月中旬にはロミオとジュリエットのプレミエがあります。
振り写しがあまり進んでいないので、休み明けからがんがん進んでいくと思います。

そして今日はブンデスリーガの試合もありました。
ブレーメン相手に5-0!
マルコ・ルイスがハットトリックです。
ここ数試合絶好調です。逆に彼が得点できないと...ですが。
只今、リーグ3位。今日、バイエルン相手にドルトムントが勝ったので1位のバイエルンと2ポイント差。得失点差で3位ですが2位のドルトムントとは同ポイントです。
今シーズンは絶好調なバイエルンの一人舞台になりそうでしたが、面白くなってきました。

まとまりのない日記ですが今日はこんなところで!
PR
【2011/11/20 07:29 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
<<病院デビューin Germany. | ホーム | 掲示板新設。>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>