忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:14 】 |
大津選手移籍確定。
ここMonchengladbachに移籍が決まりました。
楽しみですね。宇佐美選手もバイエルンミュンヘンに移籍しましたし、
今、ドイツでは日本人ブーム!?ですね。
これもドルトムント香川選手のお陰かな?

ところでこないだのなでしこジャパンはすごかったですね。
今日、Robertに日本勝ったねって言われました。Robertはアメリカ人だし...
サッカーの話するなんて、ちょっと意外でしたw

今日、ドイツは少し日が出ていましたが、日が陰るとまだまだ羽織るものが必要くらいの気温です。
今週の24日、今シーズン最後の舞台は野外劇場です。
今のところ天気予報では....降水確率60%の雨、最高気温17℃、最低気温11℃。
舞台には屋根が付いていますが、天気が悪いと寒そうです。
とくにボレロは上半身裸だし....
あまり当たらない天気予報、今回は外れて欲しいです。



PR
【2011/07/21 02:58 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
<<仕事納め。 | ホーム | 美食の国、食い倒れベルギー旅行~2~>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>