|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日、無事に終えました。
休み明け、久々で練習不足気味の割にはそれなりにうまくいきました。 なぜか、最後にスタンディングオベーション....w お客さんに喜んでもらえるのが一番大切で嬉しいことなのですが、今まで昨日のような盛り上がりはCasanovaではなかったので、ちょっと不思議です。 違いがあるとすれば.....休み明けだから? っということは、パフォーマンスのちょっと前は休んだ方が良いということだ! 冗談はさておき、今年、良いスタートを切れました。 来週からはボレロの振り写しが始まります。 もちろんRobertの振り付けです。飛びまくりでかなりハードな振り付けらしいですが、有名な良い音楽で踊れるので楽しみです。 今日はサッカーだ。 香川選手が日本代表でどのような活躍をするのか楽しみです。 そして夜は、同僚を呼んで餃子パーティー。 ここ数年、餃子の皮は買わずに作っていたのですが、今回は買って来ました。 摂取カロリーよりも、皮を作る消費カロリーの方が多いのではないかというくらい大変なので... パスタ用の伸ばし機みたいなものがあれば、楽に作れるのではないかと考え中です。 手作りの皮の方が、おいしいので! PR |
|
一杯になってきました。
オテロ、真夏の夜の夢の振り写しが進んでいて、覚えることがたくさん。 今週中には大体の振り写しが終わりそうですが!!! 来週より、3月から始まるボレロのリハーサルが始まります..... ちょっと、ハードディスク足さないと間に合わないかもしれませんw 振りと音楽が体に入ってしまえば、そんなに頭を使わないでいいのですが、それまでは頭が疲れます。 もっと性能の良いCPUだったら、よかったのですが... でも、たまにいるんです。振りを一度みてさっと覚えて踊れる人が! カンパニー内で風邪が流行りつつあります。 今、1人39度以上の熱でダウンしています。 栄養のあるもの食べて、風邪引かないよう、気を引き締めていこうと思います。 でも....最近毎年熱出してるな。 皆様も気をつけてください!! |
|
っということで、バレエのことはしばらく忘れて冬休み中です。
長い休みの時に体を一度リセットして、休み明けにもう一度作り直します。 そうするとまた違うことが見えてきたり、癖なども直しやすいです..... っと思い込んで、ポジティブに休みを過ごしますw 昨日はデュッセルドルフに繰り出して、ショッピングしました。 雪が溶けてきていて、歩きにくかったですが、歩きまくりました。 今日は一日ゆっくりして、明日から1泊で小旅行を計画中。 初めての国です。 そして大晦日は友人達と過ごして.....新年を迎えて.....お正月... あっという間に休みが終わってしまう! |
